SSブログ

Korean cup!

ここの所、何かと他の用事に追われて、書き込みの回数が極端に減ってしまってスミマセン。m(__)m
8月5日より、第13回コリアンカップが開催され、今年も参加して来ました。1日早く現地に入り、気持ちのコントロールを始め、翌日の公開練習を行い本番に挑みました。
大会1日目に右足かかとに違和感を感じましたが、痛みはなく終了し、翌日の朝のシフトに挑みましたが、前日よりかかとの痛みが増して、とても辛くやっと6ゲームを投げきり、予選を通過したのですが、マッチプレーは痛みとの闘いと相手との闘いに、途中リタイヤも考えましたが、何とか5位タイで終了し帰国、
まだ少し痛みは有りますが、何とか歩ける迄に回復し、明日整形外科に行きます。
どんな結果が出るやら・・・?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。