SSブログ

70才を迎えて[exclamation]

8/14で70才を迎え、来年はプロ生活50年目になります。
本当にこの年まで、現役で試合に参加出来ているのは、多くの方々の支えが有っての事だと心から感謝しております。
本来なら、先週「コリアンカップ」に参加しているはずですが、今週水曜日から、「MKチャリティーカップ」が始まり、中1日しか無かったので、韓国はエントリーを回避しました。
やはり、無理が利かなく成って来ましたね
今週のMKチャリティーカップに標準を合わせて頑張ります[クローバー]

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

こまっち

遅くなりましたがMKチャリティお疲れ様でした。
最初の勢いと成績をみて、「やっぱりすごいな」と思いました。

ですが投球数が半端なくてやはり皆さん下がっていきました。
ですが、矢島プロはやはりまだまだ現役です。
by こまっち (2015-09-17 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。