SSブログ

広島オープン!

皆さん、ご無沙汰してます。m(__)m
昨日まで、第22回「広島オープン」が市内の広電ボウルで開催されて居ました。
今回から、ボールの親指のフィーリングを替えて試合にのぞみました。
久し振りに感触が良くて、トップシードでTVに残りました。
結果は準優勝でしたが、来週の全日本プロにとても良い感じで臨む事が出来そうです。

nice!(0)  コメント(0) 

やっとです。

8月のコリアンカップで痛めた右足かかとの痛みがやっと9割程度回復しました。
この間、約1ヶ月掛かりましたが、ここ3~4日練習を再開しました。
やっぱり投げられると言うのは、嬉しいです。
9月のMKチャリティカップを飛ばし、リハビリに時間を掛けた事が回復を早めた要因だと思います。
心配をお掛けしました。
これから、残りの試合に集中して行きたいと思います。m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 

楽しいやら、寂しいやら!

昨日は第14回田町ハイレーン支配人杯が開催され、180人近いボウラーの方達がの愉しそうな笑顔に溢れて居ました。
懇親会で、田町ハイレーンが来年3月を以て、閉鎖する事を告げると、場内からどよめきとため息が・・・?
そして閉鎖を惜しむ声がしきりでした。
私達スタッフ一同は最後まで、皆様に楽しんで頂ける様に頑張って行きたいと思います。m(__)m


nice!(0)  コメント(0) 

Korean cup!

ここの所、何かと他の用事に追われて、書き込みの回数が極端に減ってしまってスミマセン。m(__)m
8月5日より、第13回コリアンカップが開催され、今年も参加して来ました。1日早く現地に入り、気持ちのコントロールを始め、翌日の公開練習を行い本番に挑みました。
大会1日目に右足かかとに違和感を感じましたが、痛みはなく終了し、翌日の朝のシフトに挑みましたが、前日よりかかとの痛みが増して、とても辛くやっと6ゲームを投げきり、予選を通過したのですが、マッチプレーは痛みとの闘いと相手との闘いに、途中リタイヤも考えましたが、何とか5位タイで終了し帰国、
まだ少し痛みは有りますが、何とか歩ける迄に回復し、明日整形外科に行きます。
どんな結果が出るやら・・・?

nice!(0)  コメント(0) 

2014東海オープン!!

4月25~27日、名古屋星ヶ丘ボウルにて、「2014東海オープン」が開催され、

予選Bシフトで参加し、予選トップで通過し、最終日のTV決勝には届かなかったのですが、

11位で終了し、パーフェクト(自己26回目)も記録し、久し振りに子持ち良くプレー出来ました。

5月は、27日からアメリカPBAシニアにチャレンジする為の準備を開始します。

人生最後のPBAチャレンジです。

結果を気にせず、楽しみたいと思います!!  (●^o^●)
nice!(0)  コメント(1) 

東海オープン

ご無沙汰してます。m(__)m
今名古屋に居ます。
明日から「2014東海オープン」が、
星ヶ丘ボウルにて開催されます。
星ヶ丘ボウルでの公式戦は7~8年振りかな?
今年の初戦です!
気合いを入れて行きますよ!(^з^)-☆
nice!(0)  コメント(0) 

もう少しだね♪(*^.^*)

ここ暫く、寒い日が続いていましたが、
今日の朝は、早春を思わせる陽射しで、
自転車に乗っていても、気持ちがいいですね~~~!
クリスマスローズの花芽も随分大きくなってきました。
もう少しで、綺麗な花が観れそうですよ!(^з^)-☆
nice!(0)  コメント(0) 

先週の再来か??

先週の土曜日に40数年ぶりの大雪に首都圏はマヒ状態だったが、

幹線道路以外の脇道の雪かきが、意外とスムーズに行われていた事に感動です!

あの大雪にも関わらず、2日後にはノーマルタイヤで走行が出来ビックリです。

今日も少し降雪が有りそうで、これを見ても雪国の皆さんのご苦労が身にしみました。

雪かきで、腰が痛いです~~~!((+_+))
nice!(0)  コメント(0) 

もうすぐ!

岡山の友人から頂いた、「クリスマス・ローズ」の葉が出て来ました。
しかも花芽も付けています!
もう少し大きくなったら、また書き込みして、お知らせしますね♪(*^.^*)
nice!(0)  コメント(0) 

明けましておめでとうございます。<m(__)m>

年末からバタバタしていて、何をする事無く年が明け、早や2週間が過ぎようとしていますが・・・?

今年も日本海側、東北、北海道方面が大雪に見舞われております。

本当にお見舞い申し上げます。 日本列島は、新年大寒波との気象予報だったのに、太平洋側は割と寒さは余り厳しくはない様ですが。 この土日で、私の所属の田町ハイレーンにて、「新春初夢ミックス・ダブルス」が今年も開催されました。 288名にギャラリーも加わり、大賑わいの2日間でした。 結果は、総合9位・・・?  マアマアですかね~~~! 今年もがんばりま~す!(●^o^●)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。